〒500-8833 岐阜県岐阜市神田町6-12 シグザ神田5F
ライザップ岐阜店様と同じビル
公安委員会届出第54110054号

お問い合わせは無料お気軽に

営業時間:24時間
定休日:年中無休

岐阜市で単身赴任から戻ってきたら家の中の様子が違う

1年の単身赴任から帰ってきた岐阜市のクライアント様が感じたのは、家の中の【異変】単身赴任に行く前と何かが違う・・・と言うものでした。


最初はカーテンなどを変えたので、そのせいかと思っていたそうですが、新品のボクサーブリーフがあったり(クライアント様はトランクス派)、箸が増えていたりと、別の男性の存在をにおわせるものがあるのです。


そしてついに、髭剃りのストックが洗面台の下から出てきたことで、「怪しい!」と思ったクライアント様は岐阜浮気調査相談室に相談に来られました。


結論から言うと、シロだったのですが、別の男性が出入りしていたのは間違いありません。

その男性の正体は、奥様の弟。

どうも職を失ったようで、毎日入り浸って、生活していたようです。浮

気ではなかったのですが、クライアント様からすれば「ふざけるな!」と言う思いだったようです。


とりあえず、弟さんには職安に行くように促し、食事の世話などは週に一回、奥様が弟さんのアパートに差し入れに行くだけにするようにしようということで落ち着いたそうですが・・・


いやはや、浮気でなかっただけ良かったと思うのは、職業病でしょうかね?

「岐阜市で単身赴任から戻ってきたら家の中の様子が違う」を読んでいただきありがとうございます。

岐阜浮気調査相談室

株式会社I・WIN

住所

〒500-8833
岐阜県岐阜市神田町6-12 シグザ神田5F

アクセス

ライザップ岐阜店様の上

営業時間

24時間

定休日

年中無休

ちょっと教えて探偵さんのホットライン

現役探偵に聞きたい事がある方は、小さなことでもお応えいたします。

090-9908-8808

加藤までどうぞ!
受付時間AM7:00~PM7:00

女性探偵ブログ.png