〒500-8833 岐阜県岐阜市神田町6-12 シグザ神田5F
ライザップ岐阜店様と同じビル
公安委員会届出第54110054号

お問い合わせは無料お気軽に

営業時間:24時間
定休日:年中無休

GPS機能の有効利用

各務原市のお客様の場合

浮気をしている人は、人にばれたくないと言う気持ちからか、遠くに行く傾向があります。


そこで、浮気を疑った場合、位置を知らせるGPSを車など、配偶者に気づかれない場所に設置することをおススメします。


GPS発信機はレンタルの物もありますし、手に入れるのは容易でしょう。


簡単なところで【キッズ携帯】。


以前、各務原市のお客様で、奥様の浮気調査にこのキッズ携帯を利用した人がいらっしゃいました。


手先が器用なご主人で、夜中に奥様のお気に入りのバッグの裏布を少しはがしてキッズ携帯をセット。


そうして元通りにして気づかれないようにしていたそうです。

結果、奥様は日帰りで隣県まで行っていたことが判明。

その日、「今日は何してた?」と言う問いかけに「買い物行って友達とランチよ」と答えたことで浮気をしていると言う確証を持ったようです。


しかし、バッグは気づかれやすいと思いますので、出来る限り車の方が良いと思われます。


ある一定の場所で止まり、そこから数時間動かず、その場所がホテルや旅館などでしたらクロだと思って良いでしょう。


何度か繰り返すうちに行動パターンが判ることもありますので、そうなると調査の役に立つようにもなってきます。


GPS発信機。もしも、セットできるのならばかなりおススメの浮気発見アイテムです。

読んで頂きありがとうございます。

岐阜浮気調査相談室

株式会社I・WIN

住所

〒500-8833
岐阜県岐阜市神田町6-12 シグザ神田5F

アクセス

ライザップ岐阜店様の上

営業時間

24時間

定休日

年中無休

ちょっと教えて探偵さんのホットライン

現役探偵に聞きたい事がある方は、小さなことでもお応えいたします。

090-9908-8808

加藤までどうぞ!
受付時間AM7:00~PM7:00

女性探偵ブログ.png