〒500-8833 岐阜県岐阜市神田町6-12 シグザ神田5F
ライザップ岐阜店様と同じビル
公安委員会届出第54110054号

お問い合わせは無料お気軽に

営業時間:24時間
定休日:年中無休

大垣市で浮気がない浮気調査依頼

大垣市で浮気がない浮気調査依頼

大垣市のご主人の方から奥様の浮気調査をしてくださいと言う依頼がありました。

何か怪しい兆候があったのですか?と伺ったのですが、浮気の兆候と言うにはちょっと弱いことばかり。

これじゃあ、ちょっとわかりにくいですね、調査費用も掛かることですし、もうちょっと具体的な何かはないのですか?とも聞きましたが、それも特になし。

ですが、ご主人のたっての希望で、調査開始しました。

やはり証拠は出てきません。

ご主人はそんなはずはない!と言うのですが、浮気をしている感じは全くないのです。

そうこうしているうちに、ご主人が探偵を雇ったことを話してしまったらしく、奥様が、菓子折りを持って謝りに来ました。

なんでも、結婚直後からご主人はいつも奥様に対して疑心暗鬼だったそうで、「浮気してるんだろう」「どこ行ってたんだ」などの質問は日曜茶飯事だったそうです。

しかし、まさか探偵まで雇うとは思っておられなかったそうで、大変驚いておられました。

それまでの経過も経過なので、もうやっていけないので、離婚しますとのご挨拶をされて帰って行かれた姿が印象的でした。

あまり相手を疑いすぎてもこういう結果になることもあるんだと言うちょっと変わった事例でした。

「大垣市で浮気がない浮気調査依頼」を読んで頂きありがとうございました。

岐阜浮気調査相談室 加藤なぎさ

◆浮気関連記事

株式会社I・WIN

住所

〒500-8833
岐阜県岐阜市神田町6-12 シグザ神田5F

アクセス

ライザップ岐阜店様の上

営業時間

24時間

定休日

年中無休

ちょっと教えて探偵さんのホットライン

現役探偵に聞きたい事がある方は、小さなことでもお応えいたします。

090-9908-8808

加藤までどうぞ!
受付時間AM7:00~PM7:00

女性探偵ブログ.png