〒500-8833 岐阜県岐阜市神田町6-12 シグザ神田5F
ライザップ岐阜店様と同じビル
公安委員会届出第54110054号

お問い合わせは無料お気軽に

営業時間:24時間
定休日:年中無休

  • 慰謝料請求の為のサポート
  • 離婚の為のサポート
  • 夫婦の修復の為のサポート
  • 浮気相手との別れさせる為のサポート
  • 父親が親権を取得する為のサポート
  • 子供の連れ去り問題のサポート

上記すべて対応しています。

探偵岐阜浮気調査相談室のサポートについて.jpg

調査終了後の無サポート


提携の弁護士紹介費用無料

弁護士選びは大変です。

一般的に弁護士の先生は皆同じと思いがちですが、「その弁護士の先生は何が得意で何が不得意なのか」を把握しなくてはなりません。

通常、お客様や探偵では見分けが出来ません。

なぜなら弁護士の先生一人一人戦い方が違います、また案件(裁判)の結果をお客様や探偵はわかりません。

よくあるケースは、探偵自身は知らないのにあたかも知り合いの弁護士の先生を紹介するような感じで法テラスを紹介している探偵が多いようです。
しかし岐阜浮気調査相談室は、たくさんの弁護士の先生の裁判を傍聴をして選んでいますのでご安心ください。
 
お客様の勝敗(人生)を左右する為、力強い弁護士を紹介いたします。
 
*法テラスとは、裁判を起こしたいが資金が無い人や弁護士に知り合いがいない人に対して支援を行っている機関で、強い弁護士の紹介やお客様の目的に合った弁護士を紹介するところではありません。

弁護士事務所付き添い

費用無料弁護士に会ったり説明をする事はとても緊張してしまいなかなか意思の疎通が出来ない事が普通です。

弊社は、ご依頼者と同行して弁護士の先生にに調査結果の説明、今後の作戦を指示を致します。
 
*一般的な探偵事務所では、弁護士の先生に説明する事は不可能です。

なぜなら探偵自身が大げさな説明をして調査依頼を受けている為、弁護士の先生に嘘がばれてしまうからです。


例えば「浮気の証拠があれば勝てる」「浮気の証拠があれば慰謝料が取れる」など探偵自身が責任も保障もないのにお客様に説明しています。
 

相手に勝つ為の作戦を立てる

これは弊社が一番得意としている事で、調査結果が良くても相手に言い訳をされてしまう場合があります。

そこで、相手が抵抗できないように作戦を考え指示を致します。
*弊社は、離婚裁判全勝、慰謝料請求話し合い全勝、慰謝料請求裁判全勝(探偵費用よりお客様が受け取った金額が上回っています)

内容証明の作成補助

相手に慰謝料請求や分かれてほしいという内容の、内容証明を出す場合の文章は重要です。
適切な文章になるように知恵をお貸しいたします。

公正証書の作成補助

相手と話し合いで合意ができた場合、約束を守ってもらうために公正証書は必要です。
約束の文章の入れ忘れがあると大変ですので、指示を致します。

訴状の作成補助

訴状は、弁護士が作成します。
しかしお客様がどうしても記載したい言葉がある場合もあり記載する事が出来るのかどうかを確認いたします。

陳述書の作成補助

陳述書は、お客様が作成しなくてはなりません。
思いや経緯を記載しますが、なかなかうまくできないのが普通です。
そこで、作成の仕方、書いて良い事、書いてはいけない事を指示してチェック致します。

離婚協議書の作成補助

離婚協議書は、離婚成立時に作成しますが、入れ忘れがあってはいけません。
お客様と打ち合わせをして確認いたします。

精神カウンセリング

ご依頼者様は、調査期間中、調査後にとても不安になったり心配になったりと精神的に不安定になってしまう事は当然です。
岐阜浮気調査相談室のカウンセリングは、これまでに60,000人以上の問題解決実績があり、一般的な有料カウンセリングと違いご依頼者様がどのような気持ちなのかを理解し解決案や方法をわかりやすくご説明していきます。


岐阜県内で上記項目をすべて行っている探偵事務所は岐阜浮気調査相談室のみです。

 

関連記事

探偵岐阜|浮気調査なら実績6万件の岐阜浮気調査相談室トップ

株式会社I・WIN

住所

〒500-8833
岐阜県岐阜市神田町6-12 シグザ神田5F

アクセス

ライザップ岐阜店様の上

営業時間

24時間

定休日

年中無休

ちょっと教えて探偵さんのホットライン

現役探偵に聞きたい事がある方は、小さなことでもお応えいたします。

090-9908-8808

加藤までどうぞ!
受付時間AM7:00~PM7:00

女性探偵ブログ.png