探偵岐阜浮気調査相談室に問い合わせのあるQ&A

 

お客様よりお問い合わせのあるQ&A(疑問・質問集)

 

Q1 電話の相談は無料ですか?

A 電話のご相談は無料(通話料も無料)です。

  費用は一切頂きませんのでご安心下さい。

  お客さまのお話をお聞かせ下さい。 

  フリーダイヤル 0120-8740-24  (携帯電話・スマートフォンからも無料です)

 

Q2 面談相談は無料ですか?

A 面談も費用は頂きません。

  面談をしたからといって必ず契約をしなくてはいけないと言う事はありません。

  お客様が、納得してから契約して下さい。

 

Q3 面談希望ですが、御社に行く時間が無いのですが?

A お客様の指定される場所までお伺いいたします。 (出張面談)

  よく使用する面談場所は、ファミリーレストラン・カラオケボックス・喫茶店等です。
  また、深夜にしか時間が空かない方でも対応致します。

 

Q4 メール相談と電話相談はどちらがよいでしょうか?

A 電話の方が良いです。

  細かい事まで聞く事が出来ますし、何より相手の声が聞ける為安心です。

  メールですと細かいニュアンスが伝わらない事もあります。

 

Q5 電話のみで依頼できますか? 
A 依頼は可能ですがお勧めは致しません。

 

Q6 調査料金の値引きは可能ですか?

A 可能です。

  調査料金は、ご予算によってはお値打ちな調査等のご提案も可能です。

 

Q7 調査料金の分割はできますか?

A 可能です。[限定条件付き]

  当社ではクレジット会社等を使用しない為、無利息でご利用できます。

 

Q8 他の探偵に連絡をしたところ直ぐに「会いましょう」と言われましたが御社はどうですか?

A 当社は、直ぐに会いましょうとは言いません

  電話相談等で、話をしてお客様の判断に任せてから面談を致します。

 

Q9 他の探偵に見積もりを出してもらったところ、格安から高額まであり不思議に思いました。

    なぜ、同じような内容の調査依頼なのに・・・選ぶ基準が分かりません。

A これは大切な事です。

調査費用の規定はありませんが、探偵の調査費用はシステムに違ってきます。

安いから高いからといって優良探偵とは限りません。

料金や費用だけで決める事はとても危険です。

選ぶ時は、相談相手(探偵)がどれだけお客様の気持ちを考えて調査プランを考えて提示するかが重要です。

 

Q10 調査力の判断はどうすればよいですか?

 A 調査力はとても重要です。

お客様の人生を左右します。

探偵事務所・興信所はどこも「調査力はお任せ下さい!」とあり迷ってしまいます。

また、「うちは、10人態勢で調査します」とか「ハイテク機器を使います」とありますが、はっきり言って10人も必要ありませんしハイテク機器もあまり使用しません。

お客様から多々、大手探偵事務所で調査をしてもらいましたが、調査結果に不審なところ(対象者の写真が無い・対象者の撮影が小さすぎて対象者の判断が出来ない・調査結果の情報が違っている等)が多い為、再調査して頂けませんか?と言う依頼も多いのが現状です。

当社の調査は、「いつ・どこで・誰が・何をしていたか」を基本としており、撮影はビデオカメラ(動画)を使用し必ず対象者のアップ画像も撮ります。ご要望があれば面談時サンプルをお見せする事も可能です。

*当社の調査報告書は、弁護士も納得して頂けます。

岐阜浮気調査相談室の調査技術・撮影技術

 

Q11 調査後のアフターは?

A ご安心ください

当社は「顧客満足度ナンバー1」とあるように、調査終了後お客様が、調査結果をどのように使用したらよいかをアドバイス致します。また、裁判等に使用するようであれば、弁護士の立会・裁判資料作成の補助・今後の作戦のアドバイスまで致します。

また、ご依頼者様自身の精神的苦痛に対してメンタルケアを行います。

安心のサービス

 

探偵に対しての疑問や浮気調査に対する質問がありましたら気軽にお問い合わせください。

探偵岐阜|浮気調査なら実績6万件の岐阜浮気調査相談室トップ

| Q&A
▲このページのトップに戻る